マスク着用について

 今日もお疲れ様ですニコニコ



特に何もない1日でしたので、投稿ネタで、ブログを書いてみますキョロキョロ



みなさんはもうマスク外しているかな❓

仕事柄、しなくてはいけない方もいると思いますが、うちは私以外、誰もしていませんガーン



私は今の仕事をコロナ禍で始めたため、お客さまのほとんどは、私の顔を知りません…。



そして、マスクの私は、すごく評判がいいのですえーん



いわゆる、マスク美人!!!


若く見られるし(目元にはシワがないため)

かわいく見られるし(口元がヤバい)

マスクを外して、



あ…こんな顔だったんだ…

思ってたんと違う………


と思われるのが怖すぎてえーんえーんえーん

それで、今までと態度が変わったりなんかしたらと思うとえーんえーんえーん



マスク外したらブサイクなんですよ💦と言っても



絶対そんなことないウインク



と、みなさん信じてくれませんガーン



まだ色々病気も流行ってるし、花粉症の季節でもあるし、何より、同じ悩みを持ってマスクしてる女性は多いみたいなので、しばらくマスク生活を続けようと思っています😷✨



借金と全く関係ない話ですみません笑



おやすみなさいふとん1











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する