今日もお疲れ様ですニコニコ



相変わらず、頭の中はお金のことでいっぱいなクズ子ですが、最近ちょっと幸せなことがあります飛び出すハート



それは、今職場にたくさんチョコがあるってこと🙌



男性の多い職場なので、バレンタインに大箱のチョコやお菓子を何箱か頂いていて、私が持って行ったものも含め、食べ放題なのですラブ  



食べすぎはダメと思いつつも、ついついつまんじゃいます照れ



甘い物を食べると、幸せホルモンかなんかが出るのか、心も少し落ち着くし、幸せードキドキって思ってる間って、イヤなことを忘れられますおねがい



甘いジュースとか、飴なんかも甘いんだけど、チョコレートって、なんか特別幸せ感があるのは私だけなのかなチョコレート



普段食べられないようなちょっとお高いチョコを食べられるのは今だけなので、幸せ感増し増しですラブラブ



借金さえなければ、お休みの日にデパートに行って、お化粧品を見たりして、お菓子屋さんでおいしいチョコやクッキーを買って、カフェでコーヒー飲んで…



そんな生活ができたのになショボーン



私が借金を返し終わる頃、私は何をしてるんだろう。



今のまま最低金額を返済し続けていたら、途方もなく長い長い借金生活になるショボーン



ただ、余分に返済できるようになる日が来る気もしないショボーン






最初は幸せな話をしていたのに、結局借金の話になってしまうえーん



借金があることで、小さな幸せも、黒い感情で消し潰されてしまうショボーン



こんな生活いやだから、早く借金地獄から抜け出すんだえーんえーんえーん



やっぱり副業はしないとな💦

とりあえず、副業オッケーなのかと、もしオッケーだった場合の確定申告のやり方なんかも調べてみよう💦



ではではおやすみなさいふとん1




イベントバナー