す今日もお疲れ様ですニコニコ

とりあえずバレンタインも無事終了しましたドキドキ

私も少し逆チョコ❓を頂いて、ちょっと幸せですー🙌



昨日の続きですニコニコ



換金してからまたパチンコを打つのはもったいないと思い、バジリスクの約700枚のメダルが入ったカードを持って、スロットの島へ🚶‍♀️



こんなときはジャグラーだ🤡と思ったけど、めちゃくちゃ人が多いえーん

他の台はまじでシステムがわからんえーん



こうなったら、ある程度知識のある(YouTubeで笑)北斗で10連くらいさせるしかないびっくりマークと思い、とりあえず良くも悪くもなさそうな北斗へ🚶‍♀️



残り300枚くらいのときに、無事にバトルボーナスグェーーーットーーー爆笑(知らない人ごめんなさい!こんな感じのボイスなのです笑)



しかも赤オーラ✨✨

やるしかない‼️がんばれ私とケンシロウ‼️



赤い足からのキックからの、避けない…



イヤな予感しかしないえーん



案の定、雲動かず、誰もケンを呼んでくれず昇天

もうさ、白オーラで良かったんだけどえーん



現金2000円と、残りメダル300枚+今出たメダル100枚くらいの私に、赤オーラ単発はあまりにも悲しすぎましたネガティブ



だがしかし!!!



持ちメダルでまたグェーーーットーーーして、

なんとか首の皮一枚繋がるえーん

今度は湯気♨️(白オーラ)



赤で単発くらうくらいなら、白で結構プンプン

でも5連くらいしてほしい…と願いながら消化💨

これが順調に伸び、レイも来てくれて、シャオシャオシャオーラブ(シャオーがツボって、頭から離れません笑)歌も変わって、ノリノリ状態の9連目くらいかな❓



ケンシロウの攻撃(パンチ)が、アターーー!!

と、ラオウに当たった瞬間、下パネルが消えた気がしましたびっくりでも、夢想転生は、トキとかレイの攻撃が当たったときになるやつって思ってたし、今もよくわかんないんですが、とりあえずそのあと

夢想転生チャンスへ!!


そして、2チェを引いて、なかなか派手な音と共に、周りにチラチラ見られながら夢想転生へ👏



て言うか、私この記事がんばりすぎて、長引きすぎです笑

自分的にも疲れてきたので、ここからは簡潔にします笑


で、無事に34連して(平均値はわからないので、上手なのか下手くそなのか微妙💦多分割と下手くそ💦)からの、1ゲーム連もして、約3800枚🙌



パチンコの5000発と合わせて、約10万の換金ができましたおねがいすごい‼️



現金2000円までなって、かなり神経擦り減らしながらの死闘でしたが、10万換金して4万ちょっとの勝利笑い泣き



もう少し投資が抑えられてたらなぁと思ってしまいますが、とりあえず約6万負けからの4万勝ちは痺れましたおねがい



そして、本当にグッタリでした無気力



以上、私の長い1日の報告を終わりますニコニコ

長々と読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

シャオシャオシャオースタースター



下パネルが消えるのっていいですねよだれ