今日もおつかれさまですニコニコ



もちろん、金策は全くできてないんですが

とりあえず、今日は自分のことを書きますおねがい



私の悪いところ…。ギャンブル中毒なのはもちろんですが、お買い物も大好きです💦


少し前までは、シャンプーとか、ボディーソープとか、お化粧品とか、気になる物があると買ってしまっていましたポーチ


今使っているものを使い切っていないのに、何個も新しい物を買ってしまい、中途半端な物が溜まっていく…。ハンドクリームとか、何個あるんだろうガーン


無駄遣いですよねショボーン

最近は、使い終わるまで新しい物は買わないように意識しています💦



あと、コンビニスイーツも結構買ってました🍰

最近はコンビニスイーツもお値段なかなかしますよね💦


自分へのご褒美的な感じで買ってしまうのです(特に何も頑張ってないのに爆弾)

最近は、スイーツコーナーを見ないようにしています真顔



そして…

1番の無駄遣いは…タバコ🚬

これはもうよーーーくわかってるびっくりマーク

ギャンブル並みに、最高にお金の無駄びっくりマーク

百害あって一利なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1日1箱で約600円。

1ヶ月で約18000円。

そのお金を返済に回せたらえーん


でも、これも依存症。

やめられないんですえーん

と言うか、やめる気があんまりない…。

タバコが、好きなんですえーん


禁煙外来とか、禁煙のための本とかがあるのはもちろん知っていますが💦

やめた方がいいよ、って言うごもっともな声は、残念ながら私には響かないのですガーン



ギャン中以外にも、なかなかのクズっぷりな私です…。



私のいいところってなんなんだろうえーん

誰か教えてえーん




自分の悪いところを文字にして、さらに落ち込む私なのでした目

何やってるんだろうえーん



おやすみなさいふとん1