こんばんは!


本日2回目の投稿飛び出すハート



ブログを始めようと思ったきっかけを書きたいと思います!



自分がクズすぎて、こんなにアホなのは私だけなんじゃないかえーんこんなに借金ある人なんか、他にいるのかなえーんって、借金ある人のブログを読み漁り、記録として文章に残すことは大事だなーと思ったので、私も頑張るぞ!!と言う気持ちで、ブログ開設しました!

起きてから暇さえあればずーっと、みんなのブログを読みまくってます笑



ちなみに私は、とある田舎で接客業をしていますニコニコ

年収は低いです…けど、借金は年収以上ありますガーンさらに、田舎のくせに家賃はそこそこのアパートで一人暮らしをしているので、毎月の出費はなかなか…。そこから借金返済をしているので、毎月ほんと火の車!と言うか、自転車操業必須えーん



なんでこんなことになったの私えーん

そろそろ、目を逸らしている借金総額とかに

向き合わないといけないです…。



今日はお休みだったので、フリマアプリに何点か出品しました!売れるといいなぁにっこり



ではまた明日びっくりマーク