そんなに大きな夢はないけど。。。


起業したいとか、もっと充実した毎日にしたいとか・・・


仕事もプライベートも

もっと充実させたい!!



まだまだ子供だけど、

一日も早く自分の幸せ見付けたい。



昔からプライベート(友情・恋愛含め)で悩むことがいっぱい。


だから、すごく自分の幸せみつけたい。



自分を認めてもらえたり、自分を見て元気になってくれたり・・・

そういう人が増えてほしいと思うから、


だから起業して、MEの小さなパワーで

一人でも多くの人を笑顔にしたいんだよね。。。



早く、早く、

いっぱい勉強しよ!!


頭より行動が幸せを呼ぶと思うから、

新しい自分に出会うため・・・


まずは場所の変更から(^^♪


近々お引っ越し。



新たな毎日には不安がいっぱいだけど、

何かが変わると信じて頑張るんだ!!