食欲もないし、お酒も飲みたくない…
 
 
 
 
けど、お酒飲むと止まらないの毎日HAPPYねッッ-o0020002011071223581.gif
ただの相変わらずな飲ん兵衛だけど、前より飲む時は飲む飲ん兵衛になっただけ大人の飲ん兵衛かと思います毎日HAPPYねッッ-o0020002011050960159.gif
 
 
 
 
 
最近Meがやりたい事は会社経営。
 
 
うまく行かないかもって思うけど、出来たら女性のための会社が作りたい!
 
女性が必要としてくれる仕事やサービス。
 
女性だからこその視点。
 
女性だからこそ求めるサービスや働くスタンス。
 
 
 
そういう部分を守れる仕事がしたいよ。
 
会社が作りたい。
 
 
 
 
もし、今してほしい仕事やサービスがある女性は是非メッセージをお願いします。
 
出来るかわからないけど、出来る限り頑張りたいので知恵を下さい。