ドキドキねぇねぇ、
そうやっていつも笑っていてね。
その顔見てると
こっちまで嬉しくなるんだー。ドキドキ




毎日HAPPYねッッ-090218_212254.jpg





この ポストカードに書いてあるポエムパンダきらきら!!





MEの結構お気に入りですッッラブハート








その通りだと思わない!?いいねぇ~








人の笑顔ってすごく元気になれるじゃんうまー!音譜









自分も楽しくて元気になるけどクローバー








笑顔の人を見てると自分まで元気になったり幸せになったり・・・キャーきらきらハート











だから元気がなくなった時は。。。








このポストカードを思い出しますハート










辛い事や落ち込んだ事があったら、


このブログを読んでくれた方は”笑顔”忘れないで下さいね嬉しいwはーと







ぜーったい忘れちゃ駄目ですよッ!!ニヘw







元気が出ること間違いないのはMEが保障しますべぇ~キラキラ