おはょーニコニコ晴れ



昨日調子に乗って飲み過ぎたッッにひひ







帰ってきたの起きないといけない1時間前ッッ(・ω・")












たまにはハメ外して呑んでもィィでしょ!?
(σ^▽^)σ











あんまりストレスためたら

自分が潰れるからにーべーっだ!ラブラブ











そぅなる前に

呑む友達and呑める場所があるって



幸せなコト(*ゞω〃)Ъ











でもさ,,,,




ダブルしんサン……








飲み過ぎてるMeを気遣って








『朝電話してやるからマナーモード解除してぉけょニコニコパー










君たちそんなコト言ってたはずょね!?ガーン











こんな時間になっても




Meの携帯鳴らないんですケロ(=_=;)










まッッ全然良いけどね(≧△≦)








毎日HAPPYねッッ-090218_102754.jpg







なんて言ったって





昨日このヂリヂリクンを






購入したんだもんッッ*^▽^*











Meょり物凄いビックリしてたのは






コイツドキドキドキドキ


毎日HAPPYねッッ-090218_103322.jpg










ベッドの中から




ものすごーい勢いで







飛び起きていましたラブラブ!ワラ