2017.3.20に卒業して10日たちましたが、、、
りののこと覚えていますか?カナヘイうさぎ

げんき?りのはげんきもりもりーのだよとびだすうさぎ1カナヘイびっくり



3月20日りののために素敵な卒業ライブをありがとございます。

めっちゃたのしかったよね*\(^o^)/*

ライブはあっというまに終わったてかんじあんぐりピスケ

{1C0F9A28-63A4-44EA-A323-AFD4E29362F4}



あ、それとね目標にしてたチケット65枚以上てのも達成してたよ!75枚うれてたカナヘイきらきら

すごいねつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1



わたしがPiGUにはいったのは、2015.6.28

{FABFA68A-3924-494C-9D7E-34DA01572F04}

アー写とったとき、イメージカラーまだきまってなくて靴紐があかいね(°_°)笑


みりんとりのが新メンバーとしてPiGUに加入しました。

{3307AE30-2C83-470D-AA44-573CD3DC5754}

同期だし大好きだったのてへぺろうさぎ


新メンバーが増えて6人になりました。

{23DEDE3A-4089-4ACF-9B47-A033B5A3CB8F}

わりと仲良くてめっちゃたのしかったの!うちら最高カナヘイきらきらみたいなとこあった笑
わたし細いね、、、(°_°)


で、いっかいりのが学業優先でPiGU NEXTになってんけど、すぐもどってきたのよね!


さらに新しく新メンバー2人はいって、PiGUとPiGU NEXTで8人にもなったのとびだすうさぎ1

{3C21D135-3D8C-4AA5-8849-3BC583609B70}


それもつかのま 大好すきだったこが消えたの(°_°)めっちゃ泣いてた。一生ないてた

{B6577ACB-BBA6-4124-B95F-579BA57AC524}


で、またひとり またひたり どんどんメンバーがやめたし、消えたの(´・_・`)

4にんになったとびだすピスケ1

{C0216C78-3CEB-4940-A23E-90D66F3D49CD}

お別れするのがかなしすぎて、もぉだれとも仲良くするかてかんじになった。


そいえばテレビにもでたね!
りのの特技の水晶うらないしたの笑

{90D18C00-2C4B-4FC7-B429-F98D1456D19B}

ほんとにみえるんだよショックなうさぎ


またひとりいなくなって3人になった

{E33200D9-529B-4429-B917-84F7CACAB1B6}

ちょうどこの時期、リリイベやって、アルバムのジャケ写は4にんなのに、実際のメンバーは3人だったの無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


それから事件があって2人になったのあんぐりうさぎ

{A1551E35-F390-48A4-8F8D-9ADD717470E3}

2人やばいて気持ちがつよくて、めっちゃがんばってた(°_°)がむしゃら!


3にん入ってもらって、愛踊祭にも参加したの気合いピスケ

{DC8BF137-D624-4339-9906-4EDF5D7CEB05}


新メンバー2人ふえて

{8FC2BFDB-0014-4F26-9340-9A8E8A69D448}

ひとりやめてりんかとももかがはいったね*\(^o^)/*

{76B65FFF-879B-4AF8-9D86-3CBF7B68D3E3}

さらにひとりやめて

{0595C9FE-A4CF-4816-9028-D0D266254E1B}

4にんのPiGUになったね!

わたしてきには、この4にん意外としっくりきてたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



たくさんのメンバーとお別れして、かなしいときもあったし、もぉやめる!!!て思った時期もあったけど
最後まで続けれたのは、オタクのおかげです。

りののオタクは優しいから、なんども励まされました。ありがと。

たくさんのメンバーとお別れしたけど、わたし自分のオタクとはあんまりお別れしなかったよ!ね!すごいね!
りのさんのオタクは息がながいねてゆわれたこともあるよ*\(^o^)/*うれぴよ


りのはアイドル卒業したから、これからは自分のオタクは増えないけど
みんなはまだまだ現役オタクだろうから、推しができるよね!

今まではフラフラしてたら怒ってたけど、もぉ解放してあげます。りのさん優しいね、感謝しなよ。笑

でもね、りののこと忘れたらだめよ(°_°)♡
忘れたらかなしいから、、、
りーのもちゃんとみんなのこと覚えとくよ!ほんとにっ



6年まえにアイドルはじめて、一度やめたけど
もぉ一度アイドルできてよかったです。

6年前にであったひとも、わたしのことちゃんと覚えてくれてて、会いにきてくれてありがと。



アイドルとしてのりのしゅんぽっぷは終わりです。
たくさんたのしかったです大泣きうさぎカナヘイハート

ありがと。



りのがいなくても前向きに生きるんだぞっ

同じ空のしたにいるんだから、わたしと同じ空気吸ってるだよ、ほら幸せでしょ♡へへへ



これからもずっと毎日がんばりーのしようね(°_°)♡おたがいに

{00D39EFD-75EA-44AD-93C5-07ACC851193D}