あけましておめでとございます。


略して
とびだすピスケ2あめとびだすうさぎ2

略しすぎてなんのことかわかりませんショックなうさぎ



今回なんでブログを書いたかというと

チチチチチチチ
ぴんぽーんカナヘイびっくり

カナヘイの絵文字をつかいたかったからですてへぺろうさぎ

めっちゃかわいいのカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケ大泣きうさぎ無気力ピスケあんぐりうさぎあんぐりピスケてへぺろうさぎやる気なしピスケショックなうさぎつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッね?


いやまぁ、2016ねんの12がつにも書こうとおもってたんやけど書けなかったとびだすピスケ1

ブログてなんでこおも毎回久しぶりなってまうんかな無気力ピスケ



2016ねんはインフルエンザ2かいもなったんよあんぐりうさぎ

だから今年は予防接種うけようと決めたの気合いピスケ



んーあとはねー

自分の部屋を片付けたいなぁとか思ったりつながるピスケ


りの小学校4年生のときに引っ越したんやけど
いまだに自分の部屋ダンボールやねんてへぺろうさぎ

ずーとリビングで生きてるから、寝るときは寝る部屋やし
自分の部屋使うことなかってんけど、そろそろせっかく部屋あるんやし使いたいなぁて思ってとびだすうさぎ1

でもひとりこわいし、結局かたづけない気がするよあんぐりピスケふはははは

りーのおばけこわしゅん(´・_・`)やからとびだすピスケ1



そいえばままに

りのはオタクに対して恐怖政治やていわれたカナヘイうさぎカナヘイハート

そんなことないよね?ね?ね?


はははははカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



{AFAA3AAF-0C1B-452F-8DEF-25CAA28FC4D8}



明日もがんばりーのとびだすうさぎ1カナヘイキャンティ