ぽっぴんのみんなこんにちは


今日はですね
8月28日りのさん18歳の生誕歳について
お知らせします*\(^o^)/*


とりあえず8月28日あけといてください!
なにがなんでもあけてて♡

チケットは1000円です
{44BE3C0D-F277-4250-AE9A-C591C24EBE9A:01}

チケットは販売開始してます!
カフェや外部ライブの物販で買えますよ。

りのさん18歳の生誕歳チケット買いたいですてゆって1000円だしてくださいね♡

50人集客目標でがんばりーのします(°_°)



あともう一つ目標があって

それは、、、推しちゃんセットを10個以上だすこと!!!

推しちゃんセットとは
★シャンメリータワー
★デコワイドチェキ
★デコミニチェキ
★推しちゃんステッカー
★推しちゃんからのお手紙

あとね、生誕特別ブロマイドをつけようかなと思ってます


お値段は1まんえんでちょっと高いんやけど、是非ゲットしてほしいです*\(^o^)/*
{4681CCB0-11DF-4A41-81B7-0BD2914F1214:01}

絶対に買って後悔しないようなものに致します!!!

だから節約して1まんえん貯金してて*\(^o^)/*

今日から1日300円ずつ貯金してたら、8月28日には1まんえんになるはずだよ 笑

あ、でも推しちゃんセットは生誕週間から買えるから、8月21日から買えるかも(°_°)
よろしくね*\(^o^)/*



ぽっぴんのみんながんばりーの(°_°)♡

今日もブログ更新してえらい!!!