先日のお休み、お天気が良かったので隣町まで

ブラブラしに行ってきました。

 

特設で「北欧屋台」というコーナーがありました。

いろんなグッズが販売されていました。

 

ちょうど500円玉貯金箱が欲しかったので、

シロクマ貯金箱カワイイ〜〜〜〜恋の矢と思ったのですが

値札を見て諦めました笑(私にはちょっと高いあせる

 

 

 

他にもリサ・ラーソンさんのグッズも沢山ありました。

最近よく見かける気がする。

なんとなくズングリムックリなところがカワイイ。

 

 

 

 

ウサギはね〜〜〜ちょっとコワイ笑。

オッサンみたいだな 笑い泣き汗(←ゴメンナサイ)

 

 

リサ・ラーソンさんの作品をみると、つい三沢厚彦さんの作品を

思い出すのだ(大好き)デレデレラブラブ

 

 

久し振りのブラブラで、コロナ感染者数も1,000人を下回るほど

減ったので、3〜4年振りに喫茶店にも入りました。

 

ここのお店の抹茶メニューがどれも美味しくて好き。

 

この日は少し気温も高くて、歩き回って汗もかいてたので、

今年初のアイスものを注文しました。

 

美味しそうでしょぉ〜〜〜〜 デレデレドキドキ

めっちゃ美味しかったですビックリマーク

 

 

 

久し振りだったのでアップでも記念撮影。

白玉も入ってるのだ。

 

 

 

今年初のアイスものだったせいか、お腹が超ビックリポーンビックリマークしたみたいで

冷えすぎてしまって、ブルブルしながら他のお店を再ブラブラしてたら

案の定お腹壊してしまって30分後にはトイレへ笑あせる

 

そうでなくてもお腹弱いのに、久し振りのお出かけ&喫茶店に

テンションアップあげていきなり冷たいもの飲んじゃったからねぇ。

 

 

でもとっても美味しくて大好きなので、

10日後にもお出かけした際に立ち寄って同じものを頼んで

美味しく飲みました。

 

 

そして30分後にトイレ。

そんなところはリピートしなくていいんだよ俺の消化器系  ゲッソリビックリマーク

 

子供の頃からお腹が弱くてねぇ。

家でアイス食べてもお腹壊しちゃうんだよねぇ。

だから家でアイス食べたあとは熱々のお茶を飲んで中和してる笑

 

それでも美味しいので、また隣町へ行ったときは

頼んじゃうなぁ〜〜〜 デレデレラブラブ

お湯入れた水筒持ち歩こうかな笑(←必死 真顔ひらめき電球

 

 

久し振りのブラブラはとても楽しくてリフレッシュできました。

基本インドア派なんだけど、たまに外に出てブラブラするのもいいね。

 

 

(^_^)へへへ