少し前の土用の丑の日。

鰻屋さんへ蒲焼き「松」を食べにいきたいところでしたが、

なにせ外食禁止令が出ているので我慢我慢 笑い泣きダウン

社内での食事タイムも、感染防止のため未だに黙食ゲッソリです。

 

 

なので、近くのスーパーで鰻の蒲焼き真空パックを買って帰りました。

 

 

なんと〜〜〜

いつものyoutubeでうなぎのサラダ仕立てなるものがあるぅ〜〜ポーン!!

 

 

 

ということで、早速真似してみました笑。

 

 

オーブンでね〜〜〜焼くんだよ〜〜〜。

そして菜葉やハーブの上に乗せて、

かけるソースがなんと奥さんっっっ!!ビックリマーク!!ビックリマーク

 

 

蒲焼きについてるあの甘ったるいタレと、

アボカドオイルと、バルサミコ酢です。

 

 

もうどんな味になるのか想像がつかないっっチーン汗

 

 

 

 

でもね〜〜〜〜

めっちゃうめがっただよぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ウナギが安かったら次の日もリピってお昼ご飯に持ってってたね!笑

 

 

ウナギ高いよねぇ〜〜〜笑い泣き

もっと安くならないのかなぁ〜〜笑い泣きあせる

 

 

ウナギは大好きですちゅーラブラブ

 

 

滅多に食べられないけどね。

 

 

 

(^_^)へへへ