クリスマスツリーキラキラクリスマス終わりましたね〜〜〜。

 

イブも含めて、今年も普通に出勤でした。

そんな人も多いですよねきっと(そう思いたい笑い泣き )。

 

 

少しでもクリスマスの気分を、と職場近くのケーキ屋さんで

お八つにケーキを買っていきました。

 

 

ケーキの上に乗っている金色の文字が、「New」に

見えて、New Year ?? と思っていたのですが、

よぉ〜〜く見ると英語ではなかったので、調べたら

フランス語でした。

 

 

 

それを知ったのがブログを書いているたった今で笑。

 

 

 

ジョワイユ ノエル は、フランス語で メリークリスマスクリスマスベルサンタキラキラ

このノエルがキラキラしてたんですね〜〜。

 

 

 

 

 

朝の会話から皆んながどんなケーキが好きを何気にチェック。

以外とモンブランとチョコ好きが多かったので二つずつ笑。

 

自転車の振動で、モンブランの一つがパッカリしてしまい滝汗あせる

 

 

 

私はこちらを食べました(パッカリじゃないのかよっ)。

めっちゃ旨かった デレデレ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年職場の近くに引っ越してきた人気の誕生日ケーキキラキラケーキ屋さん。

買いに行くといつもお客さんでいっぱいのお店です。

 

 

お店へ許可を頂いて写真撮ってきました。

他にも沢山クリスマスに因んだケーキがいっぱいありました。

 

 

 

 

こういうケーキが沢山並んでいるだけで賑やかで

ワクワクしちゃうよねん〜〜〜 チュー 音譜

 

 

 

今日からすっかり鏡餅お正月モードですね。

今夜は先日飾ったクリスマスツリーを片付けて、

明日は鏡餅パックを買いに行こうと思います笑。

 

 

(^_^)へへへ