* クウガ ★ ジョボブ EPISODE 20 * K246 | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🍄🍄🍄キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




天候と同じで人も日々変わっていく
それでも戦いの中でも君は君のまま

互いに根付く父の魂
誰かの笑顔を守りたいという
不変の生き様
だからそれを守る為の力が欲しい
戦士の身体に疾るのは
昨夜の雨が呼び寄せた世紀末の雷

より強く変わらねばならないのなら
そのままで変わればいい



ジョボブ 予告


ハァ〜

Sorry for worrying you.
ごめんな、心配かけて

I wasn't that worried.
そんなにしなかった

Is…Ms. Sawatari single?
沢渡さん、今フリーか?

Welcome back, Godai.
お帰り、五代君
 
Where's Baruba?


バルバ🌹はどこだ?

The Go called for her.
ゴの奴らに呼ばれた

Hello. it is I, Ichijo.
はい、一条です

Get over here and touch it, now!
もう早く来て、さわりに!

え?

It's ULF 26 again!
26号🍄がまた出た!

ULF 26 ⁉︎
26号が⁉︎

Gaa Gaa
ガァガァ





第20話
EPISODE 20
SMILE  笑顔

ガサグジあらすじ

死の淵から生還し
未確認生命体第26号
(キノコ種怪人🍄メ・ギノガ・デ)
を倒した雄介は
その身体を調べるために
一条と共に椿のもとを訪れた
さらに二人は
雄介の安否を心配していた
桜子、みのり、奈々、そして榎田たちを
次々と訪問
雄介は元気な笑顔を振りまいていく
しかし、その頃
第26号🍄の破片から新たなる怪人
ギノガ変異体🍄🍄が誕生しようとしていた

リゾボソみどころ

EPISODE18・19と続いた
ショッキングな内容から一転して
今回はレギュラー陣の笑顔があふれる
楽しいエピソードです
これまで『クウガ』の世界で
展開されてきたドラマと
雄介を中心とする主要キャラクターたちの
人物像が一望できる
『クウガ』の一つの節目ともいうべき
内容となっています

ボドセダバギこぼれ話

EPISODE18・19は
オダギリジョー氏が
最も苦労した回だそうです
初めて死体役に挑戦するにあたって
オダギリ氏は目の回りに
「くま」を作るために
前日わざわざ徹夜して
撮影にのぞんだとか
しかし
思ったような効果は得られず・・・・・・
ただ眠いだけだったそうです(笑)
さて、今回のEPISODE 20では
撮影されたものの
作品全体の長さの関係から泣く泣く
カットされたシーンがいくつかありました
例えば・・・・・・
⚫︎シーンNo7   
警視庁捜査一課。杉田が望見に
お茶の入れ方を教えるシーン
⚫︎シーンNo8    
走るパトカー内。
関東医大病院を出た雄介と一条が
椿と桜子の関係について語るシーン
⚫︎シーンNo11
走るパトカー内。
城南大学を後にした雄介と一条が
桜子の修士論文を気にかけるシーン
などなど・・・・・・
実は
こういった「幻のシーン」は
今回以外でも既にいくつか存在しています
ファンのみなさんの要望次第では
未使用シーン満載の
「クウガスペシャルエディション」が
もしかすると作られるかもしれません

🔴🎞🍄🍄








五代雄介/オダギリジョー

一条 薫/葛山信吾


沢渡桜子/村田和美

椿 秀一/大塚よしたか

 五代みのり/葵 若菜
           元城恵子/岡田理江

ジャン・ミシェル・ソレル
セルジュ ヴァシロフ

榎田ひかり/水島かおり


おやっさん/きたろう

朝日奈奈々/水原詩生


杉田守道/松山鷹志

           桜井 剛/米山信之


バラ女🌹

(ラ・バルバ・デ人間体)/七森美江

コウモリ男🦇
(ズ・ゴオマ・グ人間体)/藤王みつる

カマキリ女
(メ・ガリマ・バ人間体)/山口涼子
カメレオン男
(メ・ガルメ・レ人間体/森 雅晴)

社 広之/鎌田雄太郎


釣り人
神谷秀澄・田中輝彦・浜田大介

仮面ライダークウガ・マイティフォーム
(スーツアクター/富永研司)
ギノガ変異体🍄
(スーツアクター/福沢博文)
🍄🍄🍄

今週の『仮面ライダーギーツ』🦊は こちら指差し飛び出すハート


こんばんは✨✨✨✨✨

クウガ🔴のカケラ🍄  拾って下さって

ありがとうございます

おねがい

ギノガ🍄驚異の復活🍄🍄

みんなの笑顔晴れの為に 立ち向かえ雄介!


ようやく 和木町の勤務が終わり

明日より 広島市内の工場🏭へと変わります

約1ヶ月のお手伝い

近隣なので 少しは楽かなと思いきや

ひょっとしたら 日曜出勤も・・・・・

頑張ります

えーん

画像

東映特撮ファンクラブ『仮面ライダークウガ』

動画

YouTube

『仮面ライダーギーツ・予告』

より お借りしております





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🍄🍄🍄キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ