* 6/17 op.6 ”BATTLE ON GRAVEYARD” ☆ B-22 * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 終わりだ小僧!
おまえはわしと
戦うには
あまりにも若すぎた‼︎

母・真咲の仇!
妹・遊子、夏梨のかたき‼︎
怒りに任せて 我を忘れる一護
老虚ホロウの魔爪が襲いかかる
さらに新たな擬似餌として
禁断の姿が一護の前に現れるのだった‼︎

死神代行篇 - 22   🅱️22

6/17   op.6

BATTLE ON GLAVYARD

オーパス.6 バトル・オン・グレイヴヤード

6月17日 作品 6

“墓地での決闘”

おばけくん

墓上での戦い

母の死を背景に戦う一護

おばけくん

扉絵

ブラックのファーコートを着こなす一護

俺が、一護だ!

と言わんばかりのポーズ

その右腕にはBLEACH2002のロゴが

2001年8月に連載スタートの『BLEACH』

2002年と第22話を掛けているのか

おばけくん

いきなりコン🧸の絶叫が森に木霊こだまする

どうやら死神化した一護の抜け殻に
コンが移るため
接吻💖をしなければいけない状況にニヤリ
嗚呼・・・
コン🧸のみさおわぁ〜
いや男性?なので純潔は・・・
散る!
ガルマも散ったおばけくん

ルキアが手刀でコン🧸の元である

義魂丸(ソウル・キャンディ🍬)を

ぬいぐるみ🧸から吐き出すと

抜け殻の一護の体内へと

こうしてコン🧸は一護へと移ることになる

ルキアとの共闘を断り己自身で決着をつける

俺の戦いが始まった!





死ぬなよ。

一抹の不安を掻き消すかのように呟くルキア

神聖な墓地🪦の静寂を破る

一護とグランドフィッシャーの戦いは続く

老獪ろうかいなグランドフィッシャーは

死神の経験が浅い一護を翻弄し始める

のろいぞ小僧

徐々に老虚ホロウに攻め込まれる一護

容赦ない攻撃に罵詈雑言が加わっていく

口の中に口がぁ〜!ガーン

人を騙す二枚舌なのかもおばけくん

巧妙な攻撃に間合いを詰めることも

出来ない一護!

防戦一方になり

軟弱な考えばかりが頭をよぎる一護だが

こいつは おふくろを

殺した奴だぞ‼︎

遊子がどれだけ

悲しい思いをしたか

夏梨がどれだけ

淋しい思いをしたか

護るってきめたんだ

今がその時じゃねえか!

刀を鈍らせる若さ

怒りにまかせて策もなく虚ホロウの懐へ

飛び込んでいく一護

斬魄刀ざんぱくとうの渾身の一撃も

場数を踏んでいる老虚に止められてしまう

迂闊だと言うのだ 小僧‼︎

斬魄刀を受け止めた左手から伸びた

魔の爪が一護の胸を貫く‼︎

一護が激痛に歪むその瞬間

夏梨が目を覚ますと目の前には

一兄一護コン🧸の姿が・・・

見事
一護の身代わりを務めたコン🧸

傷付き意識を失いかけながら見た一護は

黒装束の死神化した一護であった

何処からが夢だったのか・・・

本当の一兄の姿は・・・

満身創痍の一護に老虚は語る

若さ故の過ちを!チュー

若いがゆえに たやすく怒り
怒るがゆえに 心乱す
心乱すがゆえに 刃は鈍る

新たに出現した擬似餌ぎじえとは

母・真咲だった⁉︎


グランドフィッシャー それをやっちゃダメだ!おばけくん

to  be  continued   

宿題やったか? お風呂入れよ♪

歯みがけよ♪♪おばけくん

こんばんは✨✨✨✨✨

BLEACHの色🎨に 触れて下さって

ありがとうございます

ニコニコ

小僧!小僧‼︎と6回も言うなぁー!老虚よ

雄弁は銀 沈黙は金 とも言うでしょ

やっぱり 男は黙って○○○○ビール🍺だぜ!


狡猾な老虚の口車に冷静さを失う一護

心乱す一護に追い討ちをかけるかのように

擬似餌*ぎじえ 母・真咲の姿が・・・

どうする 一護‼︎

プンプン

いよいよ中国地方の天気も下り坂

明日は一日中雨模様☔️になり それ以降は

寒波❄️襲来と! 週末まで気を引き締めていきます

みなさん🍀も 温かくして 過ごされますように

おねがい

画像

『少年ジャンプ+』 久保帯人・作

『BLEACH』カラー版 第22話

Google  より お借りしております




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🅱️📗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ