* わたしの・・・ * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🐗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











ある日、知る



こころに色があることを



言葉に色があることを



音楽に色があることを



時間に色があることを




私に色があることを


そして



わたしの名前🐗に



🍀ことだま🍀


があることを




🐗
生きるいきる🐗

いのち🐗
祈るいのる🐗

い🐗
など
🐗
は生きるためのパワーを担います

嬉しい
           *
楽しい
            *
悲しい
            *
暑い
      *
寒い
      *
美しい
           *
と言葉の最後に🐗をつけて
人は自分の外の世界への思いを
口にするのです

子供が最初に発する意思を伴った言葉が
「イヤ」であるのも
🐗のことだまには
感情を運ぶ力があるからこそ



🐗
のことだまを持つあなたは


女性ならば
理屈よりも感情で動き
特に大切な人を守るための努力は
惜しまない厚い人徳の持ち主です
慎重すぎる部分もありますが
一度信じた道は大胆に突き進む
パワフルな人といえるでしょう
ただ他人を思う気持ちが
非常に強いことの裏返しで
一度嫌いになった相手はとことん嫌う
一度恨みをもつと相手を潰すくらいの
勢いで恨む
といった極端な一面も
そういう負の感情を上手に
コントロールすることが
人生の課題といえるでしょう
負けず嫌いで
仕事でも競争相手がいるとにほど
大きな成果を挙げられます


男性ならば
的確なビジョンをもって
時代をリードしていこうとする
志の強い彼ですが
実はかなりの甘えん坊
本当はシャイでナイーブなので
母性の強い献身的な女性を必要としています
口うるさい女性は苦手なので
あまり追い詰めないように



🐗






🐗のなまえの


みなさんと
みなさんの大切な方々✨✨



そして



嘴平 伊之助 のすけ
俺は動き出す
猪突猛進を
この胸に‼︎
誰に対しても好戦的な竈門隊士の同期
入隊前は山で暮らし
動物との力比べを生きがいとしていた
鬼殺隊士と力比べをした際に
「最終選抜」「育手そだて
を介さずに自力で選別を突破した




🐗
4月22日生まれ
(名前とともに、ふんどし裏に書いてあった)
伊之助のわたしの色
生まれもった誕生色
獣の呼吸
藍鼠色の日輪刀
のなかに・・・・・・
🐗
こんばんは✨✨✨
乱蔵🎨です
鬼滅のカケラ🐗に触れて下さって
ありがとうございます
劇場版 鬼滅の刃
無限列車編
10日間で100億円超え!
これからも
最短最速の記録
留まることを知らない人気に触れて行きたいと思います
彼らのなまえ🍀に
秘密があるのかも知れません・・・・・・

伊之助のパワフルな魅力はこちらへブルー音符ブルー音符


🐗

🐗のことだまの みなさんの明日が
素敵な色🎨に彩られますように
照れ
画像
Twitter & Pinterest より
お借りしております






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🐗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ