* わたしの・・・ * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🟢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













ある日、知る



こころに色があることを



言葉に色があることを



音楽に色があることを



時間に色があることを



私に色があることを



そして




わたしの名前🍀に


ことだま🍀

があることを



🍀
人間の自発性の根源は
二本の足で立ち
自由になった🍀を使ったこと
この🍀の古代の呼び方こそが
🍀

つまり
🍀
には
自発的な行動を起こさせる働きがあるのです
加えて
たま(霊)🍀
という意味もあり
調和を重んじる大和魂の源流をも
内包したことだまです

🍀
のことだまをもつあなたは

女性ならば
一見大らかなイメージながら
実は繊細できめ細かい気遣いのできる
大和撫子
手先が器用で
家事全般
特に料理が得意な
良妻賢母タイプです
それでいて大変な行動派という一面もあり
周りからは
ギャップが大きくてつかみどころのない女性
と見られているかもしれません
頭の回転が速く
ユーモア精神にもあふれているため
話していて飽きない女性でもあります
複雑な人間関係を
取りまとめる能力も高いので
頼りにされることも多いでしょう

男性ならば
ユーモアとバランス感覚にすぐれた
気配り上手な彼
人間関係を取りまとめることに
長けているので
仕事もでき出世するでしょう
財運も高めな有望株ですが
女性に対する警戒心が人一倍強いタイプ
先ずはグループ交際からが鉄則です



🍀






🍀の なまえの
みなさん✨と
みなさんの大切な方々✨✨



そして



竈門  炭治郎  んじろう🍀
俺と禰豆子の絆は
誰にも引き裂けない‼︎

家族想いで優しき心の持ち主
鬼に殺された家族の仇を討ち
鬼化した妹を人間に戻すために剣士となる
赤みがかった髪と瞳は火仕事をする家では
縁起が良いとされる
赫灼の子かくしゃくのこ
と言われた

🍀
🍀
7月14日生まれ
炭治郎のわたしの色🍀
生まれ持った誕生色
水の呼吸
ヒノカミ神楽
漆黒の日輪刀
のなかに・・・・・・
🟢
こんばんは
乱蔵🟢です
光のカケラ☆ に触れて下さって
ありがとうございます
おねがい
🎞
劇場版  鬼滅の刃
無限列車編
🎞
公開3日間で興行収入46億円とは!
びっくり
いちファンブルー音符としては 嬉しい限りです
コロナ🦠に注意して落ち着いたら
劇場🎞へと伺いたいと思います

先日の 土曜プレミアム 『鬼滅の刃』第二夜
〈 那田蜘蛛山編 〉
の魅力✨✨はこちらから


なまえのことだま🍀
わたしの色🟢
大好きな鬼滅の刃と共に
届けたいと思います
🍀のことだまの  みなさん✨の明日が
素敵な色🎨で彩られますように
おねがい
画像
Twitter & Pinterest  より
お借りしております






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🟢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ