* 光のかけらを・・・ * | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星










すずやかに

心、止めれば

はじまりの

音   ひびいて

淋しくないよ










おしまい


引きずらないようにしよう

しがみつかないでおこう

だって

わたしたちはよく知っている

おしまいの次に

はじまりがくることを

あたらしい扉は

いつでも開かれるということを







もう少しだけ・・・



励ましの心葉を下さった


48グループ&関ジャニ∞
LOVE LOVEさん

さん

きゅうろく(96)さん

八葉蓮臺さん

ちゃーりーさん

みぃちゃん

おじ


ミナミ☆さん

みーさん

Sayuさん

アンちゃん


櫻真由香利さん
さくらまゆかり

ジェシラカーアヤメさん

Pao Love = JOYさん

月香☆さん

ninaさん

サンダンス・キッドさん

きらきらさん

you-iさん


さん

ohisamacoさん

ピコねずみさん

このままでさん

レモンちゃん

さら*さん

秋色ゆうひさん

piece- of-my-
own-wish
さん

メイさん

KaNaDeさん

Rinさん

励ましのお言葉
頂きました
個々の返信コメントは出来ませんが
本当にありがとうございます





励ましの
顔晴れ
を下さった

たくさんの方々

そして

励ましのメッセージを下さった
方々

あたたかい  ヒカリを下さった
うさちゃん
ありがとうございます



皆さんからたくさんの
光のカケラ
いただきました

本当にありがとうございました
おねがい




寒さ 更に厳しくなる如月へと
なりますが
皆さんも お身体に気をつけて
新しい月星鳥せいちょう
を お迎え下さい

これからも 
ゆっくりの乱蔵ですが
宜しくお願いします









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星