♡ The color of Ayaka ♡ | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





One day, know



That there is a
color in mind



That there is a
color to words


That there is a
color in time


That there is a
color to music





That there is a
color to Ayaka






カナヘイうさぎカナヘイハート
{AA121CB9-5876-4B22-8BE6-26832564C262}
カナヘイうさぎカナヘイハート




Praise



About me



I am the best



Know



Todays



Let me compliment you





Aurora


オーロラ




{5577AEFD-D7F0-4238-8A82-F966B24952A1}


オーロラは

今では南北両極の空にかかる
極光のことをいいますが

本来はローマ神話の
曙の女神
あけぼののめがみ

のことで

この色名も夜明けの空の色を
表わしています


色はやや黄みのピンク


18世紀に色名として使われるようになり

黄に近い色から赤みのピンクまで

かなり広い範囲の色を表わしています



ドーン dawn
というのは

まさにのことで

やはり夜明けの空の色を表わす色名です


こちらの色は
やや紫みのあるピンクになります


この色名は1920年に登場しているので

化学染料で染めたピンクなのでしょう


英語には

このほかにも朝焼け

夕焼けの空や

日光の色を表現した色名が
いくつもあります


日本人よりも大気や光に対して
関心があるせいなのかもしれません


日本語の色名

曙色あけぼのいろ
東雲色しののめいろ
はもっと濃いピンクになります



ほめる


私のことは



私がいちばん



知っている



今日の私を



ほめてあげよう





がんばった自分を

いちばん知っているのは自分



がんばれなかった自分を

よく知っているのも自分




だから

今日がどんな日でも


一日の終わりに

自分をほめてあげよう


くり返す毎日

ちゃんと前を向いて歩いている


ささやかな自分をほめてあげよう





今日のわたしに

おつかれさま



がんばったね

がんばってるよね



明日はもっと素敵な一日に
なりますように






カナヘイうさぎ

カナヘイうさぎ


ハラ塾メイト

井本  彩花ちゃん



おはようございます

乱蔵 デス

このカケラ
乱蔵 が入院したため
届けることが出来なったカケラ


遅くなりましたが
頑張っている彩花ちゃん
届けます
カナヘイうさぎ

みなさんも素敵なヒカリ
触れてください


今日の乱蔵 は
外出許可が出たので自宅へ
つながるうさぎ
ゆっくりとみなさんの所へ伺います

素敵な日曜日となりますように




{80C98CEC-15E2-428F-9D28-BE1450B73485}





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ