♡ The color of Ayaka ♡ | ☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆ 乱蔵

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







One day, know




That there is a
color in mind



That there is a
color to words



That there is a
color in time



That there is a
color to the music





That there is a
color to Ayaka




{6CACEFB8-BB60-499D-84FB-D8EB0C88690C}




Do not run a way




 
I



from me



unable to escape



strongly



I have to go






Flesh Pink

フレッシュピンク



{8698AECE-666F-497F-9231-11A6491DBD26}



単にフレッシュといえば漠然と
肌の色を表わす色名ですが

フレッシュピンク
は人体の肌の中でも
いちばん美しい部位の肌から
とられた色を表わす色名だそうです


たとえば手のひら

指先

頬などの淡いピンクから
名づけられたのこと


英語には顔色を指す
コンプレクション
(complexion)
という言葉が
ちゃんとあるにもかかわらず

これは色名には使われていません


肉なのか肌なのかわからない
あいまいなフレッシュが
もっぱら肌の色の表現に
用いられるというのは

この色名が人々の記憶の中にある
肌の色のイメージを
表わしているからでしょう


記憶の中の肌の色は
だんだん美化されて

現実の肌の色よりはるかに
きれいな色になってしまうものです




逃げない


わたしは



わたしから



逃げられない



つよく



ならなくてはね





誰かが

わたしの代わりに


わたしの人生を生きてくれることなんて

ない


だからどんなときも

何があっても


ちゃんと自分に

とことん現実に向き合おう






わたしに

負けないこと




わたしを

あきらめないこと




わたしに

挑み続けること





わたしから逃げない

と決めたら



たいていのことは

うまく乗り越えてゆける









ハラ塾メイト

井本 彩花ちゃん


土曜日から始まる
バレエコンクール

自分のチカラを信じて
一歩ずつ進んで下さい


悔いのない歩みは
必ず 笑顔の花が咲くはずです


乱蔵 も西の地より 応援しています
╰(*´︶`*)╯♡


みなさんも 
応援 宜しくお願いします
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{86BFAEF2-7D87-47ED-A98C-681E8D99A2D1}






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ