*** あおいの色 *** | ☆光のかけら☆ 乱・らん

☆光のかけら☆ 乱・らん

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラアートキラキラキラキラキラキラ







キラキラ 碧のいろ キラキラ





キラキラ 一塗りアート キラキラ










キラキラアート紺色・こんいろアートキラキラ







☆光のかけら☆ 乱蔵-ファイル0324.jpg







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラは藍染めの色キラキラ







キラキラ濃いなかにも、かすかに赤みを含んだ青色をいいますキラキラ







キラキラ飛鳥時代には中国から伝来しておりキラキラ




キラキラ位階制では五位の色でキラキラ




キラキラ深縹・ふかきはなだキラキラ




キラキラと呼ばれましたキラキラ







キラキラ室町時代以降は庶民の色として多用されキラキラ



キラキラ江戸時代には染物屋は紺屋と呼び慣わし、染色業の代名詞になりましたキラキラ






キラキラ紺屋のあさってキラキラ




キラキラというのは約束が当てにならないたとえでキラキラ





キラキラ紺屋の白袴キラキラ




キラキラは他人のことに追われて自分のことはかまっていられないことを表わすことになったくらいですキラキラ






キラキラちなみに、美しく濃い色がキラキラ



キラキラ禁色・きんじきキラキラ



キラキラとして使用が限られるなかにあってキラキラ



キラキラ藍染めだけはどんなに濃く染めても、おかまいなしでしたキラキラ




キラキラこれは藍染めに虫よけ蝮・まむしよけの効果があるのとされていたことにもよりますキラキラ





キラキラ人には紺が似合う人と黒が似合う人がいるキラキラ



キラキラと言った友人がいましたキラキラ




キラキラ私は紺派だねと彼女は言いましたがキラキラ



キラキラそうした目で見ると、案外紺派は少なくキラキラ



キラキラ女性は特に、若い学生のようでと敬遠する人も多いようですキラキラ




キラキラしかし紺という色は人を端正に清潔に見せてくれる魔術をもっていますキラキラ




キラキラ黒ではフォーマルに、またはクールになりすぎるところをキラキラ



キラキラ紺は適度に中和してくれますキラキラ




キラキラその魔術を使って何度切り抜けてきたかわかりませんキラキラ




キラキラこれを着ていれば安心の紺なのですがキラキラ



キラキラ安全だと思いすぎるのもまた危険ですキラキラ




キラキラ常に我が身を振り返り、年を取っても紺が似合う人間でありたいと思いますキラキラ










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラアート













☆光のかけら☆ 乱蔵-ファイル0408.jpg



キラキラハートシーニー・濃い青=碧ハートキラキラ



キラキラハートQunQunハートメンバーですキラキラ




キラキラみなさん双子座 素敵な夜三日月キラキラ








キラキラキラキラキラキラアートキラキラキラキラキラキラ