Q はな Q | ☆光のかけら☆ 乱・らん

☆光のかけら☆ 乱・らん

☆光のかけら☆

ある日、知る
こころに色があることを
言葉に色があることを
音楽に色があることを
時間に色があることを
わたしに色があり
わたしの名前に
ことだまがあることを

*BLEACHの色彩*に
彩られた
言の葉*言霊*花鳥風月
に触れてください

キラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラ












キラキラハートたーたんハートキラキラ、続きですキラキラ










☆光のかけら☆ 乱蔵-ファイル0519.jpg









キラキラ大きさでなくキラキラ








キラキラその花がキラキラ








キラキラたしかにキラキラ








キラキラ咲いているキラキラ








キラキラという現実キラキラ








ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








キラキラ人生で咲く花キラキラ





キラキラについて想像をめぐらすとき、私たちはどこかに大きな花キラキラに憧れる気持ちがありますキラキラ







キラキラもちろん、大きな花キラキラを咲かせたいと心ブーケ1に夢を持つのは素敵なことですがキラキラ







キラキラ目立たない場所でひっそりと咲いてる小さな花キラキラたちもそれぞれに美しいものキラキラ











キラキラ花は大きさではなくキラキラ






キラキラその場所でちゃんと咲いているキラキラ





キラキラただそれだけで十分に尊く愛おしい存在ですキラキラ










キラキラよく、人生クローバーキラキラ







キラキラ花が咲くとき、咲かないときキラキラ






キラキラという言葉クローバーが使われますがキラキラ






キラキラほんとうは、花キラキラの咲いていない人生クローバーなんてあるはずなくキラキラ




キラキラ誰のどんな日々にも花キラキラは咲いているキラキラ






キラキラただ、私たちは花キラキラを探すだけの心ブーケ1の余裕を失っていたりキラキラ






キラキラその存在に気づいていないときがとても多いのですキラキラ













キラキラ歩いてきた道をふり返ってみれば、大きさは違ってもキラキラ





キラキラきっとそれぞれの道にたくさんのきれいな花びらキラキラが落ちているはずキラキラ







キラキラ今、この場所で、自分の花キラキラが咲いていることを忘れることなく、歩いてくださいキラキラ







キラキラハートあなたの中に、咲いている花がありますハートキラキラ












☆光のかけら☆ 乱蔵-ファイル0456.jpg



キラキラハートたーたんハートキラキラ



キラキラハートQunQunハートメンバーのキラキラひまわりキラキラ



キラキラやがて 素敵なキラキラひまわりキラキラが 咲きますキラキラ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハート









☆光のかけら☆ 乱蔵-ファイル0323.jpg






キラキラみなさん双子座キラキラ




キラキラおはよう(^-^*)/ございますキラキラ




キラキラ素敵な笑顔の日曜日キラキラ




キラキラと なりますようにキラキラ












キラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラ