本郷奏多 | 重力ピエロのブログ

重力ピエロのブログ

ブログの説明を入力します。

本郷奏多
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05





いやー
実は僕、俳優の本郷奏多大好きなんですよねドキドキ

映画GANTZで初めて
知ったんですがカチンコ

カッコいいたりゃあらしないラブラブ音譜


自分はあんなんになりたかったと
つくづく思いますあせる


それからのもの
僕奏多の画像や動画を
沢山見てるニコニコ



因みに前ブログにかいた映画の
GOTH(ゴス)


これも主役で本郷奏多が
でてます





いやー
カッコイイなーキラキラ


僕は坊主なんで
なんか距離を感じる汗あせる


一応チョコレートは5個は
女子からもらたことあるけど(自信)シラー


本郷くんみたいに
男女からキャーキャーいわれたことはないですね叫び


今本郷くんは大学3年らしいですけど
僕より5歳も年上なんですよ

またそこで
距離を感じますなー

まあ人気俳優と一般高校生に
接点があったら逆にすごいけど、、、




まあそんなとです

とにかく僕は本郷奏多が大好き
ということですチョコ