2023年より

低賃金の正社員を辞めて

期間工をはじめましたヒロキです爆笑

貯金0から100万貯金を目指してます


スペックですが


貯金なし

学歴高卒

趣味 ギャンブル


えーん底辺すぎて情けないえーん


そんな私が今回

初参加

てへぺろ婚活してきましたてへぺろ

内容

初心者婚活イベント


個室ブースで約5分くらい話して

ローテーションするタイプ



自己紹介の紙を記入するので

話し合いは比較的簡単


料金は男性6000円

女性無料か500円


男から搾取するのやめてほしいんだが

どこもかしこも足元みすぎだよネガティブ


女性は仕方ないか、何かとお金かかるし

よくわからんけど


ともあれ着替えて

爆笑準備完了爆笑




どんな子がいるかワクワクでした






その結果









惨敗でした。


何かいろいろ悲しいと言うか

虚しいと言うか。


詳しくは動画あげておきます。


前半は準備なので後半の3分くらいから

結末の理由出しておきます




普段はグダグダYouTubeしてます


目指せ期間工100万貯金


よろしくお願い申し上げます。