こんばんわ

爆笑久しぶりのブログになります爆笑


基本的に動画配信やってます


前職の最終

爆笑令和4年度の年収が出ました爆笑



やっぱり

300万いってなかったです😭


手取りは15万くらいでしたね

詳しくは過去の動画にて


組合費やら会社駐車場や保険

もろもろ引かれて

手取り約15万でした


まぁーきつかったです笑い泣き

家賃、光熱費、保険料、通信費


ほとんどお金残らず

それなのに100万貯金すると

ほざいてましたガーン


労働時間長いのに給料でない

サービス残業が多い

人間とうまくいかない


いろいろあると思いますが



今回は給料安すぎて暮らせない

これが原因でした。




雑な動画しか作れないけど


期間工編スタートしました

応援して頂けると嬉しいです。


期間工編の目標は


①契約期間の3年以内

社員になる事


②2023年

貯金額100万超えること


爆笑頑張りまーす爆笑