YouTube動画サボりまくったせいで💦


コスプレサミット2022キューン

1ヶ月も遅れてしまいました。



名古屋に長年住んでますけど

初めて見に行きました⭐️


参加はしてないんですけどね...


はっきり言って


楽しいレベル★★★★★

MAXでしたチュー


アニメが元々好きだし、レイヤーさんがみんなめちゃくちゃ可愛い❤️


男性はみんなかっこよすぎる!!!


ただ、インキャでコミュ障の僕は声が掛かることができませんでしたガーン


次回のチャンスは撮影許可をいただけるようにします。



しかしなぁー

名古屋も見どころ沢山あるんだけど


何で観光不向きとか言われるのかなぁえーん


僕は凄い楽しい所だと思うんだけど...



次回またお会いしましょうオエーオエー