PFアクエリオンW 気持ちいい〜!ver
甘デジ 甘 ver 高設定 設定判別 SANKYO 

解析がないのでオリジナルで探索します。
第1段 高設定示唆 検証していきます。


甘デジ設定付き機種が多くなった今解析が出ていない台が多いですね。検索してもなかなかヒットしないです。

今回はアクエリオンをひたすら回して検証



スペックですが、1/111.5〜1/89.9
正直Wラッシュまでの道のりが長く感じます。
確変中からの転落がないのはありがたいです
データ解析上ではやはり高設定座れればかなりのボーダーラインが狙えます。

本題
示唆をポイントは何かじっくり検証
設定示唆が有力に感じる所は


大当たり中
オーバー入賞セリフ


① 気持ちいい

② すごいなにこれ

③わーい やったー

④聞き取れません(わーみられた)

⑤ 壊れちゃう



★★今回5パターンが発生しました★★


①の気持ちいいセリフです。

もっとも多くオーバー入賞時に発生しました。

おそらくコレには高設定示唆は関係ないかと


②のパターン すごいなにこれ

多く発生した感じはありませんが、数回に1度のこのパターンがありました。意味を捉えると高設定だからすごい‼︎っと解釈できます。

おそらく示唆の可能性があります。


③のパターン わーい やったー

このボイスも頻繁ではありませんが実践上数回に1度発生しました。

若干の示唆パターンかと思います。


④聞き取れませんww(わーみられた)

おそらくユノハのボイスです。

長めに喋ります・・ですが聞こえません

ユノハ スルールの声です、これもまた薄い確率で発生しました!示唆の可能性があります。


⑤のパターン 壊れちゃう

入賞において1番薄い確率で発生したセリフでした、壊れちゃう⁉︎それほど出玉がある?そんな意味合いも感じながら、このボイスが高設定の示唆なのではないかと思います。


その他 

なんか言ったが聞き取れないのありましたw




ごぜ6?高設定実践中?


⬇︎こちらが画面確認編です



 第2段 画面示唆確認 検証 


⬇︎回し続けた結果になります。





低収入人間の僕ですが。
動画配信YouTube始めました