今日もスロット打ちながら、英会話をききまくり。
家に帰ってもネッフリで英語を聴きまくる
でも、上達している気がしない。
最近のお気に入りは、8歳くらいの女の子がひたすら喋り続ける声だけの動画。
こんなにスラスラ喋ってる!天才か?
と錯覚するが
ネイティブだから当たり前。
大変失礼しました。(ㆀ˘・з・˘)
ーー最近、めっきり見かけていませんが、近況を教えてください。
仕事の方で劇的に変わりましたので、色々時間が自由になってるんですよね!時間が余ってしょうがないです。でも、お金が無くて…困ったものです。
ーー『時間が自由になる』 素晴らしい表現ですね。非常に前向きな姿勢に好感がもてます。今後の活動を教えてください。
英語学習を始めまして、これならお金もかからないと思うんです。YouTubeなら基本無料ですし、スマホひとつでいくらでも出来ますしね!
ーーとことん前向きですね!成果が上がることに期待しています。
片っ端からたくさんの有名YouTuber達の英語学習ロードマップを見聞きしています。最短でマスターしますよ。なんたって今年になってからは、そればかりですしね。
ーー日本のYouTubeですか?だとすると英語に触れられていない気もしますが、大丈夫ですか?
痛いところついてきますね。そうなんですよね。英語で説明されてもさっぱりなんです。でも、英語のロードマップや勉強法は片っ端から見聞きしたので、これからが楽しみです。
ーー今後の活躍に期待しています。今日はありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
わたしはなんとか生きています。
今年一年がこのブログを見たあなた方にとって、飛躍の年になるとお祈りしています。
大変失礼しました。
m(_ _)m
明あけましておめでとうございます。って
早速、各ホールから
お年玉を貰うどころか
配りまくっている漢は
どこのどいつだ〜い?
緩手連発です。
本当に
沖ドキで万枚を出したいんです!
沖ドキで万枚出したいんですわ!
一生のお願いm(_ _)m
今年もコロナ禍で
大変かもしれませんが、
こんなブログを読んでくれている
希少な皆様は
良い一年になりますように!
大変失礼しました。m(_ _)m
今年は何も出来なかったと
嘆いていたが
今年もだと思い
さらに落ち込んでいる漢は
どこのどいつだ〜い?
緩手連発です。はい。
スポーツ界も大変な一年でしたね。
なんとかプロ野球も閉幕。
ストーブリーグの真っ最中。
来年こそは
スワローズ、頑張って!
セリーグをぶっちぎりだった
ジャイアンツは補強しないでください。
ちなみに
今年はスワローズの試合は
ほとんど見てないのは
別の話。
大変失礼しました。m(_ _)m


