ーー最近、めっきり見かけていませんが、近況を教えてください。


 仕事の方で劇的に変わりましたので、色々時間が自由になってるんですよね!時間が余ってしょうがないです。でも、お金が無くて…困ったものです。



ーー『時間が自由になる』 素晴らしい表現ですね。非常に前向きな姿勢に好感がもてます。今後の活動を教えてください。


 英語学習を始めまして、これならお金もかからないと思うんです。YouTubeなら基本無料ですし、スマホひとつでいくらでも出来ますしね!


ーーとことん前向きですね!成果が上がることに期待しています。


 片っ端からたくさんの有名YouTuber達の英語学習ロードマップを見聞きしています。最短でマスターしますよ。なんたって今年になってからは、そればかりですしね。


ーー日本のYouTubeですか?だとすると英語に触れられていない気もしますが、大丈夫ですか?


 痛いところついてきますね。そうなんですよね。英語で説明されてもさっぱりなんです。でも、英語のロードマップや勉強法は片っ端から見聞きしたので、これからが楽しみです。


ーー今後の活躍に期待しています。今日はありがとうございました。