いつも通り


開店ちょうどの時間に行って


駐車場にすら入れなかった


想定が甘い漢は


どこのどいつだーい?






緩手連発です。はい。




今日は強い店がご近所がやり合ってました。


私は朝1、33ゲームで捨ててあった沖ドキを1Kで当てることが出来て良かったです。

まぁ、追加5kで天国に入れて

↑3連だろがよ((((;゚Д゚)))))))

その後も持ちコインで天国入れて

↑それも3連だろがよ((((;゚Д゚)))))))

その上、次の天国も中段チェリーで超ドキ入れて

↑それも7連だろがよ((((;゚Д゚)))))))

満足して、

パチンコのシンフォギアも2,000発投資で

5,000発回収。

↑それはイチパチだろがよ((((;゚Д゚)))))))

夢のような一日でした。

↑それで満足なのか((((;゚Д゚)))))))


皆様はいかがお過ごしでしたか?

↑うるせーよ(ㆀ˘・з・˘)




A: Please let me hug you.

B:No way! I’m ganna call police right now!



大変失礼しました。(ㆀ˘・з・˘)