パチンコで


バチク◯負けて

涙目でホールの駐車場から出ようとしたら

思いっきり通せんぼされた挙句


そのドライバーと同乗者に

その泣き顔を思いっきり笑われた

踏んだり蹴ったりの漢は


どこのどいつだーい?





緩手連発です。はい。


今日は散々でした。


沖ドキもリセ狩り失敗


イチパチに慰めてもらおうと


甘夜桜も2k当たり無し

↑全然回らないのに粘っていただろがよ


出ようとしたら、意地悪されるし

↑助手席のお姉さんが大爆笑だったろがよ


こりゃ明日から仕事頑張らないと

↑本当だな


今日の英会話例文

A:Please let me hug.

B:I’m ganna call the police.




大変失礼しました(ㆀ˘・з・˘)