一発台に挑むとか


あおっていたのに


浮いたコインが惜しくなって


結局一回も触らないで帰った漢は


どこのどいつだーい?




緩手連発です。はい。



昨日の夜から

迷いに迷った沖ドキ、

強い日のホールに行くことに決め

ある程度、あたりを付け着席。


すぐに今日のガセイベ感をそこにいた

全員と共感出来ました。


多分ですが、私は当たりの台に座れたはず





やっぱりラオウみたい人がいるんですよね!

まあまあそういう人は

置いておいて

↑都合の良い話だな 飯マズだなぁ


自分なりに頑張ったと思います。


ちなみに

93%継続と聞くと

私は100連は言い過ぎだけど

50連くらいすると思うんです。

↑うるせーよ


身近なものに例えると

トランプ1セットを

用意していただき

↑なんかウザイ

引いては戻しを繰り返すとして

エースを引いてしまわない回数だと

連想しやすいかと思います。

絶対に10回以内に引かない筈!

↑今日の甘レールガン6連だったろがよ

まあまあ私はトランプ持ってないから

試してないんで

わからないですけどね。

↑時間の無駄だろがよ!

↑読んでくれた人に謝れ

↑スライディング土下座決めろ


Why isn’t my hibiscus glowing?

Come on,man!


大変失礼しました(ㆀ˘・з・˘)