何を打つか


迷ってYouTubeを見ていて


ホースケ面白そうだと


完全にメガカスタム決めている漢は


どこのどいつだーい?




緩手連発です。はい。




最近、メガカスさんの動画にちょっとハマっています。


クルーンに入ったパチンコ玉が

くるくる回っているところが凄くいい


ボーダーをマイナスの台を打つなら


ホースケ打ったほうが期待値あんじゃない?

↑納得させるのに無理あるだろ


ダイナマイト打ったほうが連チャンすんじゃね?

↑見ただけで打った気になってんじゃねぇ


どっちにしろ

ホールに行くまで

あれやこれや

何を打とうとかと

考えている時間が1番楽しかったりするんですよね

↑改行がキモい ウザイ ウザキモい


結局、一発台打たずに帰るんだろうなぁ

↑時間の無駄だろがよ

↑読んでくれた人に謝れ


ちなみに

ホールに着くまでは負けることなど

いっさい考えていない私は

実にポジティブ。

↑うるせーよ


What the hell this machine is!

Hey come on!



大変失礼しました(ㆀ˘・з・˘)