世界史の先生曰く受験世界史では女性の登場率が高いらしい

例えばカール=リープクネヒトよりローザ=ルクセンブルクの方が出やすいとかなんとか


ならアリストファネスのセックス=ストライキとか出るのかな
出たら面白いなー(笑)



この前の世界史の授業
浙江財閥・宋姉妹の覚え方

「あけび」で覚えましょう!!(c)


おおおおおいっっっ!!!!!
不意打ちすぎるwww









とまぁ世界史できる風な口聞いてるけど実際結構まずいのです
マーク模試最高71だし…

いま一からやり直してるけど間に合うかなー合わないなー

基本語句抜け落ちてるくせにやたら私大チックなのばっか覚えてるってゆう浪人生あるある…って俺だけ?w






今年もあと3日…
そろそろ英語伸びんかなぁ