八千代にドロシー来るってゆうから行ってきた



電車で30分は幕張メッセを除けば今までで一番近い現場!


フルルガーデン八千代



サイト見たら地域最大級のショッピングセンターって書いてあったけど、別にそこまででもなかったwww

って思うのは東京のもっとでかいトコ行きまくってるからなんだろうなーって思った(笑)





場所は1F噴水広場


人が集まってるトコ行ったらステージあったから、ここでやるんだなってことはわかったけど


…んん?

噴水ないやんけ(´Д`)

地元民の橋本くん、くあしく←





外寒すぎたから開演20分前まで中に避難

してたのに下手立ち最前(笑)


まぁみんなセンターに固まってたかんねw

前はイス3列しかなかったから見やすさ◎



セトリは

HAPPY DAYS!
デモサヨナラ
未来へ

あと1曲はタイトルわからん



TIF以来だったけど、単独でちゃんと見るのは始めて


周りに合わせてヲイヲイとか振りコピとかしてたけどいまいち盛り上がりに欠ける…





特典会は
[募金して全員写真]


ヲタとじゃなくて、メンバーだけを撮る撮影会ね

10人くらい1グループで2分間撮影し放題ってゆう


みんな1K募金してる中0.5K募金していざ撮影


だらだら生活-DVC00009.jpg


一番端だったからミモリちゃん見てくれず(泣)

まぁマリちゃんとカナちゃんがちょくちょく視線くれたからよしとしよう←





今度は中で待たずにセンターらへんで待機

結果立ち2列目



セトリはー

HAPPY DAYS!
デモサヨナラ

あと2曲はタイトルわからんw



騒ぐ感じのヲタが集まってるトコ行ったから、一部より遥かに楽しかった(°∇°)!

安定の「オレモー!」

振りとコールはなんとなくは覚えたかな





特典会の前にチャリティーオークションがあって、メンバー直筆Tシャツとタオルが出品
(Tシャツはメンバーそれぞれ)


そこはさすがヲタク、みんな14K前後で落札



それは別にいいんだけど

あるメンバーのとき隣の隣の隣らへんにいた人が落札したの




某ピンクパッセンも○こ氏←

なんでいんだwwwww



でも後々仲良くなったドロシーヲタに聞いてみたら結構前からいるみたい(笑)

既出だったらゴメンネ
僕情弱なんで←





オークション後にメンバーがCD手売りするってゆうから参加

からの握手会



ミモリちゃんまじかわいすぎ…
これは推すしかない

ゆーてもカナちゃんもかわいかったし迷うなぁ
次までに決めよう(>_<)







昨日で一気にドロシー好きになったわ

今日明日行けないから次が待ち遠しいなー(-.-;)





今日のことはまた明日ー!