当初テクプリからえび中一部に回す予定だったんだけど、池袋の会場行ったら当日券なくて入れず

あれ?
テクプリってそんな人気なの?
それとも会場が小さいだけ?←


でヒマになったからOIOIで服活
と言ってもユニクロだけどw

12時に出て半くらいに赤坂着
人いっぱいいたー(°∇°)




一部 444番
3、4列目くらい


みんな100番台とかだったから始まったら剥がして前行くかー
って思ってたら入場してすぐに合流できたってゆうwww

かなりスッカスカだった(笑)
でも開演間近には結構埋まってた気がする(・∀・)


安定のおまいつ連番

こんなどこでも新規に毎度よくしてくれてホントありがとうございますm(__)m


仮契約のワルツはちょっと進歩したかな
てかワルツしてるときにメンバーからレスいただきたい←切実



*セトリ

えびぞりダイアモンド!!
エビ中一週間
仮契約のシンデレラ
もっと走れっ!!
One Love
売れたいエモーション!
どしゃぶりリグレット
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
揚げろ!エビフライ
かえして!ニーソックス
ザ・ティッシュ~とまらない青春~
永遠に中学生
チャイム!
[アンコール]
歌え!踊れ!エビーダダ!
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX



ニーソ8ヶ月ぶりに聞けて沸いた\(^O^)/
でも久々すぎて振り全然わかんなかったわ(笑)


途中で仮契約のPV初公開があったんだけど裕乃がかわいくて発狂
てか裕乃おいしくね?w

あと新曲のエビーダダ初披露
楽しい曲だった(*^^*)



最後終わって挨拶のときにねおちさんのおかげ?で裕乃から爆レスきたwww

ゆーても今までレス全くこなかった分恥ずかしさのが勝ってしまったようです(泣)



終演の時点で4時で今からアフィリアは間に合わないなーと

何より楽しすぎて二部も入りたいと思ったから、急いで上野のヨコチケまで行って買ってきた!

で急いで赤坂へ




二部 246番(2.5K)
5、6列目くらい


うん、ツアーどっかで無銭しなきゃ金持たないな(´Д`)


結局開場間に合わず650番くらいで入場(泣)

今度こそ単番フラグ…って思ってたけど何だかんだでみんなのとこ行けたw



*セトリ

エビ中出席番号の歌その1
もっと走れっ!!
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
どしゃぶりリグレット
なにがなんでも
仮契約のシンデレラ
ご存知!エビ中音頭
歌え!踊れ!エビーダダ!
売れたいエモーション!
えびぞりダイアモンド!!
ザ・ティッシュ~とまらない青春~
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
永遠に中学生
[アンコール]
揚げろ!エビフライ
イッショウトモダチ
[ダブルアンコール]
仮契約のシンデレラ



Mr.デフスター登場は笑ったww
あの人何人なんだろ(゚゚)?

ネコミミかわいかったな(笑)


途中スクリーン降りてきてまたPVかと思ったら青年館ライブ決定の発表

ミライボウル新規の僕には始めての会場ですヽ(・∀・)ノ


最後の方腕も足もガックガクで
今日もまだ筋肉痛ひどすぎて動けないや←





まぁそんな感じでとっても楽しいワンマンでした(*^^*)


8日行く方よろしくです(^-^)/