【金曜】

中1から毎年遊んでる友達と遊ぶinマイホーム


同中なんだけどさ、

中学時代は授業参観とかの振替休日には必ずどっちかの家に遊びに行って
高校入ってからも春休みとか夏休みに遊んだりお互いの高校の文化祭行ったりとか

とりま超仲良しちゃん(*´∀`*)


今度大学の関係で柏に引っ越すらしいから、ららぽーとでイベあったら一緒に行く約束したw

GWにえび中あるけど俺が無理だからその次かな←


で、夜から茨城へ




【土曜】

おじいちゃんち1日目

いとこ家族も来てたけどお互い父親抜きだったから超騒いだw

ちなみにいとこは小2と小6の姉妹
あー癒されたっ(笑)

てか昼からステーキ(4.8K)ってゆう豪華さな←


夜いとこ家族が帰っちゃってしょぼーん(泣)




【日曜】

おじいちゃんち2日目

家でごろごろ(笑)
ただごろごろしてただけw

朝甲子園見てー
昼うどん食べに行ってー
午後阪神×マリナーズ見てー

帰宅なう。
今までで一番何もない帰省だった気がするw








あ、おじいちゃんにワルツのこと聞いてみたんだけど
仮契約のワルツはおじいちゃんがやってるやつと違うみたい

ちょっとやってみたら
「ん?」ってなってたwww


だからワルツの基本のステップだけ教えてもらったけど、実際そこまでやらないだろw

必要なのは手の動きだけだよね
現場で見て覚えよ。







と、せっかくリア充した週末だったのに頭の中はアイドルでいっぱいってゆうゴミっぷり(苦笑)