7ヶ月ぶりのももクロちゃん

接近戦は東京タワー以来だからさらに1ヶ月前
握手はジョイポリ以来だからさらに1ヶ月前


てことで9ヶ月ぶりの握手会でした(笑)



いつも通りゆとって10時半着
イエスゆとり系ヲタ←


ベルサールの人の多さなー…
あーでもジョイポリもこれくらいいたっけ?w



まぁこれだけ人増えてるし覚えてなくて当然だよね
でもワンチャン杏果は覚えててくれてるかも…

って感じで握手へ





1回目

全 員 覚 え て たwww

とりま全員に「久しぶりー」って言ったらみんな
あー!(c)とか
久しぶりじゃん!(c)とか

杏果なんか目見開いて超びっくりした顔で何か言いたげだし←


なんかうれしかった(*´∀`*)



2回目

なんだっか忘れたけど、杏果に何か言ったら

かわせー(c)

あれ?www
名前言ったことあったっけ?wwwww

と思ったらジョイポリで言ったなーと思い出す←
まさか覚えてるとは…


これはホントうれしかった!!



3回目

杏果のとき話すこと忘れちゃって上向いてたら

かわせー?(c)

かわいすぎる///
その声でそれはやられますw


次の夏菜子の
おーいどしたー!(c)
もなんかかわいかった(笑)



4回目

久しぶりだったからみんなに誕生日おめでとうって言う←

れ)ありがとー!
し)いまさら?ww
も)ありがと!(ry←聞きとれず…
か)逆におめでとう!w
あ)ありがとー!

無難だったか(笑)




その後お子様タイム(だっけ?)を見て和む//→一部終了

からのマックで昼飯食べてから急いで手紙書く




5回目

杏果に
手紙書いといたー!

他忘れた



6、7回目

剥がし速すぎてロクに話してないwww
次横アリだからー…あー…

最後杏果に
大好きだよ!って言っといた(照)

結構終盤に行ったからお疲れな様子で笑って頷くだけ←
そりゃ疲れますよねw






久しぶりの現場ですっごい楽しかったし、懐かしいヲタさんにもいっぱい会えた!
いやー大満足です(^-^)


明日の生誕入りたかったけどオクとか無理だし諦めたw

てことでえび中行きまーす(^^)