昨日のレポ。

半年ぶりのMEGA WEBにして半年ぶりのえび中


10時到着
人多すぎ(°Д°;)

その後も列のびるのびる
しばらくして振り返ったら外まで続いてるとかwww

ナニコレー




→整理券購入
金ないから整理券だけ

柏の葉の時みたく整理券にえび中券付けてくださいよー(泣)




ウロウロしてたら知り合いと知ってる人いっぱいいて笑ったw
居心地のよさ◎

んー
やっぱこっちだなぁ(・∀・)





一部 216番
立ち3列目下手寄り

*セトリ
えびぞりダイアモンド!
もっと走れっ!!
売れたいエモーション!
どしゃぶりリグレット
チャイム!
ザ・ティッシュ~とまらない青春~
永遠に中学生


めっちゃ沸いたwww
てか周りのヲタ最高だった←←

やっぱえび楽しすぎる(°∇°)!



一部終わって後ろの方でぼーっとしてたら、知らないおばさんがえび中券3枚くれた(笑)

なんか用事が出来て帰らないといけないから…らしい

あざーっす!w





二部(瑞季生誕) 296番
立ち後方センター

*セトリ
エビ中一週間
エビ中出席番号の歌その1
オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
えびぞりダイアモンド!
ザ・ティッシュ~とまらない青春~
夢見る15歳(瑞季ソロ)
また明日
仮契約のシンデレラ(音源のみ)


最初立ち5列目だったけど、周りに知り合いいなくて月人さんがいるとこまでバックw

瑞季ソロかっこよかったー(^-^)
スマ好きよー



で、終わってから天の恵み使用
握手→写メ

いやね、認知ない上になんのネタもなしにJC9人は無理www
ゆーても裕乃の対応◎

写メはもち裕乃と!
かわいいなぁ(*´Д`*)




えび中はライブしかってとこあるから、4日も整理券だけかな
(ただ金ないだけ←)







んじゃまたー☆