気分転換ってか気晴らしにでもなればと思って、半年ぶりの柏の葉にして半年ぶりのぱすぽ

なんかアーチが設置されてたw
なんじゃこれェ(°Д°)


見たことある人ほとんどいない割にはヲタの数多いし…

まぁ半年経ってるもんね





一部 70番
階段2列目センター

優先エリア外から見ようと思ってたけど番号がそこそこよかったからエリア内に

さすが柏の葉!
見やすさ◎



セトリ
―ぱすぽ☆―
少女飛行
Pretty Lie
君は僕を好きになる
Let It Go!!
LA LA LOVE TRAIN
マテリアルGirl
With XXXX
―候補生―
street fighter
GPP

半分くらい初めて聞いた(笑)



先に候補生の全握だったから室内で待ってたら西園寺さん発見

ステージにはいなかったし…
遅刻?



握手 みお2

顔どころか名前まで当然のように覚えてて記憶力すごいなーと思いました。
会話レポは省略



二部始まる前に候補生がビラ配り
武田さんかわいい//




二部 110番
5列目センター

ひろぽんさんがいたから前行ってみたもののステージ見えないってオチwww

階段行っとけばよかったなぁ
柏の葉ではじめて見にくいライブを見るハメに(泣)



セトリ
―ぱすぽ☆―
君は僕を好きになる
BRAKE OUT!!
Go On A Highway
street fighter
ViVi夏
With XXXX
じゃあね
―候補生―
LA LA LOVE TRAIN
starting over


一部で券全部使っちゃったから握手はなし



んで帰ろうとしたら駅でまた西園寺さん発見ってか遭遇

具合悪かったのかな?
お大事に(>_<)









うん、元気でた!!