受験が終わってはや2日


訂正見てなくて完璧の出来だったはずのエッセイ0点になったし
てかそれ以前にいろいろミスりまくったし


浪人内定したな(笑)(泣)
無駄な期待はしてないっす







まぁそれでも一応今年の受験は終わったってことで

本屋でマンガとりま30冊買って、
TSUTAYAでDVD(まどマギとあの花)借りてきたよ・∀・





マンガはまだまだ買いたいのいっぱいあったけど、優先順位高いやつから←


ゆーても一番見たかった好きっていいなよがないってゆう茶番wwwww

ジャンプ系が多かったかな♪





それからアニメ!
一年ぶりくらいに見た気がする…



まどマギは作画がひだまりと一緒で、なんか面白そうだったから借りたんだけど
最初世界観全然つかめなくて焦ったわwww

でも結果的には想像通りの良作だった☆



あの花はずっと見たかったやつ←
これ設定理解するのに時間かかったよね…

にしてもめんまかわいいい!!!
まだ7話までしか見てない(借りてない)けど、これは最終回大号泣フラグですな(*´Д`*)


来週の水曜が待ち遠しい←











PS ももクロさんのツアー当たる気しないんですけど(笑)(笑)