今日は与野行ってきたよ

ぱすぽ!←


誰にも言わずこっそりとね
ふふふ…



興野と橋本と梶見かけたけど声かけなかったよ

一番後ろで自蔵安定(笑)
知らない曲ばっかだったしww



からの握手はせずに帰宅

楽しかったわぁ(^-^)



















すいません嘘ですw
ほぼ一日中家にいました(泣)

でもリアルっぽいでしょ?
俺ならやりかねないでしょ?←え


はー
現場行きてえ(-_-;)












てかね

ここ数日メール1件受信する度に受信メールが数十件消えてくとかゆう謎な事態に(泣)

コレ末期やん…





って思ってたら今日やっと保障交換できた!

新品だよ新品…


え、ちょっと待って、
決定ボタン軽く押しただけで反応するとか

もはや感動の域www





あー
でも一つ失敗した

せっかくだからってことで保護フィルム買いに行ったんだけど、
のぞき見防止のやつ買っちゃったんだよね…



これ画面見にくいwww

最初から貼ってあるフィルムで充分だったなぁ








まぁ何はともあれ
間に合ってよかった(^-^)