前日の接触の時点ではこの日は一日フリー(SMILE GARDEN)で見る予定だったんだけど


最後のぱすぽのステージが物足りなかったりとか色々思うところがあってやっぱ入りたいなと←
最後だし←



んで親に翌日返す約束で5K借りる&友達に貸してた3K返してもらってから現地へ



11時到着

中嶋合流→当日券買う


中嶋はWELCOME MARQUEEでぱすぽ見たいって言うから一人でHOT STAGEへ



さくら学院

メンバーかわいいし歌いいし
やべぇ来年通うしか←



んでえび中

キョンシー衣装で登場とかさすがっす!!
裕乃に高まった←

最初微妙な位置だったけどティッシュでのティッシュばらまきに乗じて一気に2列目へ

からのえびぞりとか楽しすぎw


ゆーても楽しさ的には前日のDOLL FACTORYの方が上だったなぁ




中嶋合流←


YGA
こっからずっと3列目真ん中

てかYGAヲタやべぇ

ひたすらマサイマサイマサイ
サビでもマサイとかすげぇwww

来年行きたい現場No.1です←



続いて風男塾

やっぱ狂平くんかわいー(笑)
近くで見るとやばかった

はまる
これははまるwww



バニラビーンズ

のれる曲じゃないとゆうか
コンセプト的にもゆったりとした曲ばっかで

でも案外楽しかった(^^)

東京はー夜のしちーじー♪



AeLL

名前わかんないけど黒ベレー帽の子がかわいかった

てかAeLLって前にサンデー載ってたよね?
物販列見ても感じたけどもうだいぶ人気みたい…


てかこの辺になると周りがパッセンだらけにw(次がぱすぽ)

結構沸いた(笑)
最後かその前の曲一番楽しかったなー



あ、ちなみにSMILE GARDENのぱすぽは干しました
入場規制で入れなかったら話にならないんでwww



ようやくぱすぽ

2列目真ん中

圧縮たのしー
最後のほう半最前みたいになってたわ(笑)

セトリ的にも大満足




んで5時間ぶりくらいにHOT STAGEを出たらメールいっぱい←

圏外だったからなー


てかやっぱ入場規制かかってた
ずっといて正確だったわww




からの7階でぱすぽ物販

みお 握手3
本当に最後のお別れ




終わってから急いで下降りてSMILE GARDENでえび中

ラストのまた明日だけ見れた


最後の最後がまた明日ってのもなんか…いいね(泣)

ガチ泣きかけた←








そんな感じのTIF2日間

このイベントを最後、って決めて本当によかったと思う




あ、一応まとめ

見たステージの数(ちょっとでも見たら1ってことで)


私立恵比寿中学(4)
ぱすぽ☆(4)
さくら学院(2)
風男塾(2)
東京女子流(1)
愛乙女★DOLL(1)
DOROTHY LITTLE HAPPY(1)
e-street(1)
テクプリ(1)
YGA(1)
バニラビーンズ(1)
AeLL(1)



当初できるだけ色んなアイドル見ようと思ってたけど
えび中とぱすぽ中心に←


まぁ仕方ないよね(笑)




ゆーても最後にこれだけ沸けたから大満足です!!!