寝坊したりなんだりで11時ギリギリに会場着

ゆーても人全然いなかったから結果オーライだったなぁ




1部

立ち2列目センター
興野、かずま、りさちゃん、あやかちゃんと連番



まず人の少なさにびっくり

だって発売日だよ?
少女飛行のときすごかったよ?


んでライブ中の静かさにびっくり

なんで地蔵ばっかなの?
なんなん?


その雰囲気に飲まれて前半静かだったけど
ラブトレで爆発←

おとなしくしてられるかー!!


興野が連れてきた女の子2人からの視線が痛かったですはい(泣)



アトラクション

握手 みお1




2部

1部とほぼ同じ位置


セトリよかったから全曲沸いた!
横の視線とか最早気にせず(笑)



アトラクション

握手 みお3




俺は握手だけだったから他の4人がラン写やってるの待つ


4人中3人当たり←

キレそうwwwww


かずまが全員をみお&チケ1枚と交換してたから
交渉して1Kで買収(笑)




からの興野とCD回収の旅

豊洲→渋谷→新宿

くっそ疲れた


渋谷タワレコ引き換え忘れるし
新宿出口間違えるし(泣)


挙げ句の果てに電車で寝過ごして千葉まで行っちゃうし




結論:電車で寝ちゃダメだねうん


ゆーても翌日も同じことしたんだけど(笑)