おととい書くはずだったけど時間なかったー


てか10時に間に合わなかった




土曜はタッチ回数が足りなくてぱすぽ干されたためスパガへ



10時半にCD販売開始って書いてあったから10時に汐留着いたけど


他の人に話聞いたらライブ後でも普通に買えるってゆうwww

みすったー
完全に時間のムダだった



まあでもお陰でこの現場でも知り合い出来たからいっか




んで待ってたらはる達が来た←

後からぽっちゃまも来るってゆうから盛大に高まり


連番相手が到着したとメールきたので迎えに





んでライブ


下手の真ん中ら辺



はる達がいろいろ無茶苦茶なことやってくれたお陰で超楽しかったww


ももクロMIXとか特に笑った←




やー沸いた沸いた






からの握手


頑張って青春で0ズレだったぴかるんのグループへ

りの→りかたそ→ぴかるん


なんか面白かったから一応ぴかるん推しでやってこう^^









スパガもはまってしまったー