今日は3人娘でなく4人娘でいちご狩り | 岩ちゃん@3代目の等身大ブログ

岩ちゃん@3代目の等身大ブログ

米屋の3代目親父です。日々の楽しい出来事を投稿していきまぁ~す!

もうそろそろ起きてくるかな?

今日はなんと!

4人娘でのいちご狩りデビュー

昨年も別のところに行ったのですが

上二人しかまだ食べれず実質2人娘のいちご狩りデビューでした。

今年は順調にパワーアップした5歳児と2歳児

だいぶ食べれるものが増えてきた1歳児

3人娘の仲良し従妹4歳児(ユーチューブで予習済みとのこと 驚!!)

この4人を連れていちご狩り

どんな展開になるのかとても楽しみ

子供に負けじと楽しみなのは内緒です。  照笑

早く起きてきて来ないかな?

てか、目覚ましは鳴ってるのに誰も起きてきませんが大丈夫???

今日は早くて9時からですよ

そして移動に1時間はかかるという ・・・

車で寝てていいから

そろそろ起きてよ~



~小さな幸せ~

皆で強運。
雨予報が曇りに変更。     感謝。