2021/12/29 | gantryroppongiのブログ

gantryroppongiのブログ

『お客様は皆レーサー』!

★2021年6月新規オープン!六本木交差点徒歩一分プロも使用する超本格レーシングシミュレーターで遊べるお店です。
初めての方でも、当店のレースクイーンたちがご案内いたします。

こんばんわー😆
年末皆さんいかがおすごしですかー❗️❓
私はまだ家の掃除も新年の準備も
何も手をつけられてない状態ですが
皆さんはどうですか?


流石に私みたいに
全く掃除も何もしてない人はいないかな笑


こんなダメダメのまま
新年迎えなくないから
帰ったら夜な夜な
おそうじしよっかな😆


六本木ガントリーは
年始1月7日から
リニューアルオープンになります💕


新年是非新しくなった
ガントリ〜で
楽しんじゃお~😆
新年も宜しくお願いしま〜す❣️