ヒーローズ | 何かを始めるのに「遅すぎる」ということは無い!

ヒーローズ

ヒーローズはヒーローズでも
ドラゴンクエストヒーローズです。

ようやくamaz●nから届きました。

攻略本も一緒に買ったけど、必要なかったかな?

久々のドラクエですが、音楽が懐かしくて嬉しい。

昨日は、夕方に勤務が終わったので
息子と少しだけゲームセンターに。

ヒーローズは2~3人の行列に並んでたが
待つのが嫌になったのか
「やっぱりやらない」と。

誰も並んでない
僕のヒーローアカデミア ヒロバトへ。

昨日は3クレのみ

このカードで

オールマイトのステージを呼び出しスカウトにチャレンジ。

結果は

逃亡!


お茶子を使っても
逃亡!


出久を使っても逃亡!

3回連続逃亡。
今までにオールマイトに逃げられた回数は
携帯の画像を確認しただけでも15回。
写真を取ってない時もあるかも知れないので
それ以上逃亡されている可能性もあります。
ちょっとひどいですね。

昨日、新たに入手したカードは

サポートカードのこれら。

今までにトータルで5700円遊んで
ダブリのカードが17枚。
持ってるカードの3分の1がダブリとは
ちょっと辛いですね。

あっ、息子が欲しがったので
これをゲットしました。

よくできていると思います。
息子はかなり気にいってます。